2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

整形手術によるバストアップのリスク

バストアップには、サブリメントや健康食品を飲用して行う方法などがありますが、一番一手っ取り早いのが整形手術によるものです。 これは、バストに詰め物をして、形を変えてしまう、サイズアップさせるもので、最も直接的な方法でしょう。手術をすれば、僅…

太陽光発電導入のデメリットとリスク

太陽光発電には売電で発電した電気を売れる経済的メリット、クリーンな電力を自分で発電することができるエコロジー、停電時の予備電源・発電装置として使えるなど危機管理上のメリットがありますが、その一方で、デメリットやリスクも存在しています。 最大…

筋トレで効果を出すには?

筋力を向上させたい、筋肉を大きくしたい、ダイエットのためなど、筋トレを行う目的は人それぞれですが、こうした目的に合わせて強度を決めてトレーニングを行う必要があります。 そして、筋トレで効果を出すためには、トレーニングを行う際の負荷を適切に行…

Googleが推奨するSEO対策

Googleは「検索エンジン最適化スターターガイド」で公表しているように、SEO対策を推奨しています。 まず、手始めに、無料ツールのGoogleサーチコンソール(旧:ウェブマスターツール)に登録しましょう。 サーチコンソールは、サイトの被リンク、インデック…

ジュースの作り方と飲み方

野菜や果物は、そのまま食べても良いのですが、ジュースにすると細胞が壊れて酵素が活性化するので、さらに酵素力がアップします。 それだけでなく、抗酸化物質、ビタミン、ミネラル、ファイトケミカル、オメガ3系脂肪酸など体の機能を活発にさせる栄養素が…