シトルリンの精力増強作用

シトルリンは、日本においてスイカから発見された成分でアミノ酸の一種ですが、現在では、きゅうりなどの野菜にも多く含まれていることが分かっております。

そして、このシトルリンは、様々な健康のために有用な作用を持っているアミノ酸として広い分野で使われております。

女性にとっての関心事である美容面での優れた作用だけでなく、アスリートや筋トレマニアなどが気になる筋肉増強作用、あるいは、中高年層にとって気になる、生活習慣病による動脈硬化の予防、冷え性やむくみへ改善作用など、様々な面で活躍しております。

一酸化窒素は、血管内で作り出されているもので、血管に弾力としなやかさを与え、拡張する作用があります。

その一酸化窒素の生成を高めるのがシトルリンで、これが、血管の健康をサポートして体の健康のためによい働きをするのです。

また、男性特有の悩みを改善するのにも効果を発揮します。血管の状態はそのまま海綿体に流れ込む血流を左右しますが、もし、ぜい弱な血管だと、勃起力が低下してしまいます。

しかし、シトルリンによって一酸化窒素が産生されると全身の血管が広がり、これによって、海綿体に流れ込む血流が改善され、直接的な精力増強に役立つのです。このため、シトルリンは精力サプリの成分として必ず配合されているのです。

「クラチャイダムゴールド」で精力UP(pc版)

「クラチャイダムゴールド」で精力UP(スマホ版)