ライブチャットサイトの内部システム

ライブチャットとは待機している女性(ライブチャットレディ)を男性利用者が訪問し、そこから、チャットを一緒に楽しむ為のサ−ビスです。

元々は、1つの部屋に複数の人達が集い、大勢でワイワイ盛り上がるスタイルや、男女がマンツ−マンで楽しむモノもありましたが、これらは、あくまでも男性側が待機している待機部屋に、女性が好みの男性を選択して入室するという、女性側が選択権を持っているサ−ビスでした。

しかし、今日のライブチャットでは、男性が好みの女性を選ぶ事が出来るので、以前のチャットの様に、女性が訪ねて来てくれるまで男性は待機を強いられる必要はなく、しかも、自分の好みのタイプではない女性の訪問に、しかたなく対応する必要ありません。こうしたことから、ライブチャットは男性主導型のシステムだと言えます。

また、待機中の女性の映像も常にチェック出来るので、これを閲覧する事で、女性の姿を随時確認出来という非常に嬉しいシステムなのです。

当然、男性側もWEBカメラを用いる事によって、自身の画像を配信することが可能ですから、互いの姿を確かめつつの、双方向でチャットすることが出来るのです。

互いが自室に居ながらにして、楽しくお喋りを楽しめるというのが、今日のライブチャットの圧倒的人気の秘密と言えるでしょう。

20代~30代チャットレディの稼ぎ方