パーティーチャットで稼ごう

チャットレディにとってのパーティーチャットは、複数の男性ユーザーとチャットをしながらお金を稼ぐ方法です。

パーティーチャットをするメリットは、男性ユーザーだけではなくチャットレディにもあります。

男性ユーザーにとっては、気軽にお気に入りのチャットレディのところに出入りすることができますし、2ショットチャットと比べると、低い料金でチャットを楽しむことができるからです。

これだと、煩わしい自己紹介や挨拶などに時間をかけなくても良いですし、チャットレディがどんな女性なのかを、気軽にチェック、すなわち、覗くことができからです。

男性ユーザーの中には、「ロム専門・覗き専門」と呼ばれる発言をしないユーザーが沢山おります。

必然的に、ロム専門のユーザーは、2ショットチャットではなくパーティーチャットにのみインすることになりますが、出入りが自由なので、飽きたら、挨拶も不要で退出することができます。

一方、チャットレディにとつてのメリットは、誰か一人でもイン(閲覧)してくれていれば報酬をGetできます。

また、人数が多ければ多いほど報酬アップに繋がります。

アダルトチャットだと、会話をしなくても、複数の男性ユーザーを楽しませることができます。

パーティーチャットは、複数の男性ユーザーを飽きさせさえしなければ、大きな額のお金を稼ぐことができるため、アダルトチャットでは定番の働き方といえます。

また、長時間にわたって男性ユーザーの入室があれば、一般的な在宅ワークの収入とは比べ物にならないほど稼ぐことが可能です。

チャットレディの悪いところ