読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女を探す前に、まず自分磨き

社会人になると、意外と異性との出会いは少なくなるもの。職場に女性が多く働いていれば、仕事との付き合いを通じて仲良くなり、それが恋愛に発展して、やがては結婚と、いわゆる職場結婚はありでしょう。

でも、男性中心で、女性が少ない職場であれば、マンドンナ的な存在の女性は競争相手が多く、彼女にする確率は低くなります。

出会いを求めて合コンに参加する方法もありますが、その前に、もっと大切なことがあります。それは、自分磨きです。

これを怠ると、どんな出会いがあったとしても「女に飢えている」というイメージしか持たれなくなり、女性は近づいてこないでしょう。

例えば、合コンに参加した時、気に入った女性に対して、何かアピールできるものはありますか?

何もない人は、結局、「枯れ木も山の賑わい」で他の男性の引き立て役になるだけです。

話していると話題が豊富で面白い人、女性に対する思いやりがあって優しい人、話の切り替えが巧みで、どんな話題に対しても対応できる賢い人などなど、何か人を引き付ける魅力がないと、何度合コンに参加しても、結果は出ないでしょう。

女性の目に魅力に映る自分になれてこそ、意中の女性を射止める確率はあがるのです。

ビデオチャットとは?