読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライブチャットの会話の基本

会話の基本は、無理せず焦らずゆっくりとです。これが出来ていないと、女の子に嫌われるだけです。

チャットに不慣れな時は、少々戸惑ってしまうしょうが、慣れてくるとそれほど難しいものではありません。

まずは挨拶です。初めての人に対して、たいていは、「初めまして」と言うでしよう。ライブチャットでもおなじです。

えてして、会話が省略されすぎて、こういった初歩的なマナーをついつい忘れてしまいがちですが、チャットレディとの会話を円滑にするためには必須のことです。

チャットインしていきなり、要求を突き付けるなど非礼なことを重ねていると、忌避されて永遠にそのサイトを利用できなくなりますよ。

とはいっても、こうした社交辞令は煩わしく、意外と時間を要するものです。このため、ある程度慣れ親しんだら、「おはよう」とか「こんばんわ」で済ますことが出来ます。

しかし、初対面の女の子に対しては、そうも行きませんので、メール機能を使うのも一つの方法です。メールを使って挨拶するだけでなく、会話の概略の内容までも予告しておけば、時間を最大限使って会話を楽しむことが出来ます。

しかし、これを使うと、女の子には収入が発生しないため、頼りすぎるのは控えましょう。

顔を出してチャットしよう