通勤チャットレディの福利厚生

通勤でチャットレディをする場合は、時給以外にもチェックしておきたいことがあります。それは、福利厚生についてです。福利厚生は企業が従業員に対して支給する金銭以外の報酬です。

一般であれば、家賃の補助や住居借り上げ、あるいは、社員寮などを提供していることもあります。また、健康保険、雇用保険、団体保険、企業年金等も福利厚生の一環ですし、資格取得のための支援制度など手厚い福利厚生きで用意している企業もあります。

こうした福利厚生は、通勤のチャットレディを数多く募集しているおサイトを運営している大手企業であれば、充実していることがあります。

中には、全国のホテル・旅行・美容院やネイルサロン、エステなどの施設を、半額以上で利用できる制度を設けているところもあります。

このように、チャットレディという仕事とは直接に関係ない福利厚生を受けられることもありますので、こうした点も考慮して登録するサイトを選ぶようにしましょう。

この他にも、チャットルームがどれだけ用意されているかなどもチェックしましょう。

全国にチャットルームを持っている会社もあれば、特定の地域に限定されるサイトもあります。

衣装を無料で貸与してくれるかどうかもチェックしたいですね。毎日、同じ服で仕事をするわけには行きませんので、これを自分で購入すると、その経費だけでもかなりのお金になりますし、保管するスペースも必要になってきますので、貸与してくれるのであれば大いに助かります。

また、電車で通勤する場合は、宿泊施設や送迎があるかどうかも大切です。サイトが盛り上がるゴールデンタイムは深夜が多いので、帰宅するにも電車が動いていない時間になることもありますから、宿泊可能か送迎してもらえるかというのは非常に重要なことなのです。

チャットレディサイトを選ぶポイント